株式会社 豊田音楽事務所

ウイーン ベーゼンドルファーで録音した 豊田裕子 最新作

クラシックの本場ウィーンで録音!
あなたの心に寄り添う、リラクシング・ピアノ・アルバム
「クラシック・ヒーリング~月の光・ピアノ作品集」がこの秋リリース!
ベーゼンドルファーグランドピアノで収録。
各CDショップ、アマゾン他700か所で販売しております。

詳しくはこちら

________________________________________________
流れるように過ぎていく、忙しい毎日。時には社会の喧騒や日常から逃れて、ゆったり静かに過ごしたい…。そんなあなたの気持ちに寄り添う、癒やしのリラクシング・ピアノ・アルバムです。誰もが耳にしたことのある有名なクラシック曲を集めてスロー・アレンジした、贅沢なこの一枚。演奏とアレンジを担当したのは、「ナチュラル・クラシック」の提唱者である注目のピアニスト・豊田裕子。混じり気のない、穏やかで優しい彼女のピアノの音色は、まるで繭の中にいるような安心感を与えてくれるでしょう。さらに、本作はなんと本場ウィーンのスタジオでの録り下ろし!注目アーティストの生演奏を、自宅で手軽に楽しむことができます。やわらかな音のゆらぎに身を任せ、ピュアなサウンドに包まれながら、心安らかな自分時間を過ごしませんか?

________________________________________________